ヤフオクで安いCD

ヤフオクで安いCD をよく買うんですが、ESOTERICって何ですか?SACDのことですか?音は普通のCDとどのくらい違いますか? 値段が高いのに競争率が高いので自分には無縁のCDですが、気になったので質問しました。

高級SACDプレーヤーやアンプを作るオーディオブランドであり、限定盤として、DECCAを初めとする各レーベルの有名な録音をSACD・CDのハイブリッド盤として発売しています。  bokke_nakanobuさんの仰る…   >TEACの高級ブランド、トヨタのレクサスみたいなものです。  …で正鵠を射ていると思われます。  peg_51b_hjさんの仰る…  >エソテリックは今はティアックから独立して  …の件ですが別会社といっても、子会社ですから、独立と云うべきかどうかは観点によりましょう。「TEACという企業体(グループ)における1ブランド」で間違いないと思われます。少なくとも、ESOTERICのプレーヤーはTEACの工場で組み立てているのですから…。  レクサスもトヨタの工場で製造していますが、販売店はトヨタ系各ディーラーから独立しているわけですから、正に「レクサスみたいなもの」でしょう。

9月末で ヤフオクのマイオークションが終了して 戸惑っています。ウォッチリストは 表示方法を選択でき 画像が一覧出来ますが 自分の出品中リストはその都度開かないと 画像を見ることが出来ません。 ウォッチリストのように見られる方法はありますか?

マイオクが終了し「入札中」や「出品中」が見られなくなったら大騒ぎになると思いますが?