高校生 女です先日彼氏とセックスをしました 生で、外に出すものでし

高校生 女です先日彼氏とセックスをしました 生で、外に出すものでした。ですがのちに危険日だとわかりました。 もう三日前のことです。 がまん汁でも妊娠する確率がある、と調べたら出てきました。 不安になり通販でアフターピルを買ったのですが、あと2日で届くかわかりません。 ピルはやはり120時間を超えてしまうとなんの効果もないのでしょうか。 また,がまん汁で妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか。 軽率な行為を非常に反省しています。 色々な方のご回答お待ちしています。 ※間違えて前の投稿にベストアンサーを押してしまったため、 もう一度失礼致します。

通販は安全というか効果が保証されていないのでオススメしません。もし72時間以内であれば早急に病院に行かれてください。病院のアフターピルであれば120時間後にも効果が望めるものがあります。 高校生でも親同伴なしでかかることができますが、保険証がきかない(ですので親バレはほとんどきいたことありません)ので彼氏から20000円程度もらってから電話で病院に確認してから行くようにしてください。 ガマン汁で妊娠する確率は素人ですので容易に答えられませんが0ではありません。 ですので是非産婦人科・婦人科へ行ってください。

ヤフーカードの利用履歴が「ヤフージャパン」とだけ書かれているのって ヤフオクの落札手数料でしょうか? 他の利用はヤフーショッピングとか具体的に書かれていてわかりやすいのですが 妙に高額な引き落としは「ヤフージャパン」としか書かれておらず 具体的になんなのかわかりません。 金額的にヤフオクに出品したやつかなあって思ってますが 数ヶ月遅れ?で請求がくるらしくはっきりとは覚えていません。 ヤフオクの手数料の場合でも「ヤフージャパン」としか記載されないのですか?

出品していたなら落札システム利用料じゃないですか? マイオクの「システム利用明細」で確認できると思います。 「ウォレット支払い口座」にクレジットカードを登録している場合、引き落とされるのが2カ月先だったりします。