美男高校地球防衛部 うちの近くのショッピングモールにペッパー君がいるのです

美男高校地球防衛部 うちの近くのショッピングモールにペッパー君がいるのですけど、先日近くを通りかかった時、すれ違った子供が「まだペッパーいるー」と言っていました。 が、私には「Vepperいるー」と聞こえました。思わず振り向きました。 これはこのアニメ視聴者あるあるですか?

私も「ペッパー」は「VEPPer」に聞こえてしまいます!(笑) 防衛部クラスタはみんな反応しちゃいそうですね。 他にも「地球防衛軍」や「美男子」などを聞くと 防衛部を連想してしまいます。

ヤフーショッピングのあみあみで注文したところ、数量を間違えて送られてきました。すぐさま問い合わせフォームから連絡したのですが、営業日を見ると月曜から金曜になっています。 これは、月曜まで待たないとダメでしょうか。間違って送られてきた分は着払いで返送になると思いますが、正しく注文した1つは開封しても問題ないですよね。

※参考程度で、m(__)m。月曜まで、ダメだと思います。開封しないほうが、良い気がします。