何度か同様の質問をさせて様々なご意見を頂戴し 値

何度か同様の質問をさせて様々なご意見を頂戴し 値段とサイズで凡そ選択肢として以下に絞りつつあります。 4KタイプのLG電子 49UH6100+AN-MR650 ¥89,882(Amazon価格) 2Kタイプのシャープ LC-50W35 ¥87,987(Amazon価格) 食卓から見る場合は4~4.5m程離れており 落ち着いてソファーで見る場合は2m前後で 見ることが多いです。 ゲームはしません。6.5割地デジ、2.5割BS、 1割はDVD&BD観賞です。 CSは未契約で今後も契約することはありません。 女房と子供の録画頻度は地デジ、BS関係無く メチャメチャ多いです(現在はソニーBRAVIAです)。 いままで有線でしかネットにつなげることが出来ず 面倒だったので利用したことはありませんが 無線でならYouTubeは絶対試したい(多分頻度も多いと)事項です。 音声は最悪スピーカーを購入しても良��

�かと考えています。 ※電源オンオフ同期する安いホームシアターあれば教えてください。 この選択肢としての推奨をお願いします。

迷わず 4K をオススメしますね。 画像処理能力の低いシャープを買うならLGの方が断トツ綺麗。 シャープは大画面を安く買う以外、メリットないと思います。 ゲーム機ですら 4K が当たり前になりつつある今ですから、 今後考えれば 4K パネルを買っておいても良いと思います。 私は 最近 SONY の 4K HDR を買ったのですが、 4K コンテンツが少ない昨今、PS4 Pro 以外には 活かせないかなと思っていましたが、普通に地デジも綺麗に。 4K 以外のソースは 4K アップスケールされます。 分かりやすく言えば MacRetina 状態。 iMac 5K を例にして言うと、パネル解像度は 5120 x 2880。 Retina 表示で 2560 x 1440 になるので密度4倍。 現在メーカーは 2K の生産を減らしてきています。 今後は 4K テレビが確実に主流になってきます。 Amazon プライムに入れば少�

��いですが 4K 動画もあります。 年3900円 (月ではなく年) で動画見放題、Amazon 買い物の 送料・時間指定無料等、これ1つサービス加入するだけで生活が変わるでしょう。 Amazon ビデオ、Netflix 等で 一部 4K 放送が始まっています。 今後は Hulu、dTV 等、様々なサービスでも 4K 対応が始まります。 よって 4K パネルものを今買っても問題ないと思います。 3年程すれば 4K テレビもコストダウンが始まるので、 4K HDR (HDMI 2.0a) 対応物なら、良い仕上がりになっている 今年や来年は買い時期だと思います。 >無線でならYouTubeは絶対試したい(多分頻度も多いと)事項 LGなら webOS 搭載なので、アプリ追加で色々対応可能かと。 予算増やせるなら Sony Android TV の方が、もっと便利。 Android TV は アプリの数、Google サービス連帯が素晴らしすぎます。

尚、ネットで4Kチューナーが将来に対応出来ない云々書かれてますが、 実際 4K 放送が始まった時は専用の衛星放送なので、専用チューナーと 専用パラボラは別途必須になるので、そこまで考える必要ありません。 扱いとしては現在の CS と同等、有料放送になると言われていますから。

実家のパソコンに、自宅のパソコンで検索したものが反映されてしまう状況を解除したいのですが、やり方がわかりません。 例えば… 自宅のパソコンで時計が欲しいと思い時計を検索する 実家のパソコンの広告やオススメサイトに時計が表示される 実家のパソコンで楽天市場のページを表示するとログインしていなくても時計がオススメされている。 ログインしようと思うとすてに私のIDと●●●●とパスワードが表示されている。 こんな感じです。 しっかりログアウトしたり、履歴を削除してもなおりません。 パソコンに詳しい方、お知恵をおかしください。 宜しくお願いします。

行動ターゲティング広告というやつですね。Internet ExploreなどブラウザのCookieというアクセスログを相手に開示する機能を利用して、過去のアクセス時に印をつけて欲しそうなもの宣伝してきます。広告サイトらに受け入れない意思表示(オプトアウトという)の設定をすることである程度回避できますが、個別に意思表示をしなければいけない広告主もあり現実的ではないです。 なので定期的にCookieの削除をすれば、彼らは過去に興味を持ったものがわからなくなりますので、それを行うというしかないですね。