
100V コンプレッサーの逆止弁から圧力スイッチに細い

100V コンプレッサーの逆止弁から圧力スイッチに細いホースがありその先からエアーが漏れて8キロまで圧が上がっていたのですが4キロまでしか上がらず動きっぱなしです。圧力スイッチ、逆止弁は 交換したのですが変わらず、試しに細いホースを摘まむと8キロまで圧が上がりました。このホースは何の役割をしているんでしょうか? コンプレッサーは5年ほど前にヤフオクで15000円ほどの中華製?の物です。 問題なければこのままホースを潰して使おうかと思うのですがどうでしょうか?

現物を視ない限り、確かな事は解りませんが、質問文章内容からでは、水抜きホースだと思います。 外気を圧縮すると湿度分が水に成るので、タンクに入る手前の部分に其のホースが付いているとしたら、多分間違いないと思います。 極僅かなエアー漏れ状態にすると、水分だけが排出・出来るんですょ・・おそらく其の為のホースだと思いますので、塞いで圧が上がるので有れば、塞いでの使用で大丈夫ですが、定期的なタンクからの水抜き作業は必要です・・水抜き栓が付いていないと、言う事は無いですょね?C製は疑問ですが。

新日本プロレスのファンクラブに入ってる方に質問なのですがファンクラブで先行予約をする時にファンクラブに入ってない方のぶんのチケも先行予約で購入することは可能ですか? 【それとこの場 合で購入出来るとしたら連番も可能ですか?】 ヨロシクお願いします(..)

一度に4枚まで購入(同じ場所であれば連番で)可能です。 勿論FC会員じゃない方もそのチケットで入場できます。 4枚以上購入も可能ですが、5枚目以降は同じ場所でも連番ではなくなるので注意してください。